ダイスケ、家買うってよ

独身38歳男、湘南に中古戸建を購入してプライベートスタジオを作りました

58日目、以前内見した物件が値下がりしたのでロックオン

毎日SUUMOとHome'sを見ているダイスケです。

同じ物件が、別の不動産屋さんから広告出されているので見にくいのはどうにかしてほしいのですが、ずっと見てると重複している物件の見分けがつくようになるから、人間はすごいですね。

で、日課でチェックしていたのですが、以前内見してスルーしてた物件が値下がりしてたのを発見。

湘南は物件の回転がめちゃめちゃ早いのですが、こちらの物件は珍しく1ヶ月以上残ってました。

daisuke-ie-kautteyo.hatenadiary.com

なんと200万円も下がって、この値段なら全然良いな〜という額になったので、早速図面を取り寄せて防音工事できるのかのチェック中・・・

チェック中に売れちゃいませんように、、、、

しかし、不動産に関わっていると金銭感覚がおかしくなりますね。