ダイスケ、家買うってよ

独身38歳男、湘南に中古戸建を購入してプライベートスタジオを作りました

167日目、ダイスケ、防音室工事の様子をちらみせ②〜枠組みができてた〜

この日は新居に用事がありまして、ついでに工事の様子も見てきました。

f:id:moyashidaisuke:20211003084504j:plain

f:id:moyashidaisuke:20211003084608j:plain

こんな感じで、部屋in部屋の枠組みができてました。木の枠が見えてる期間はもう終わっちゃいそうです。

業者をお迎え

この日は、

  • ガス開通
  • ネット工事1回目
  • クリーニング業者見積

の3つの対応をしました。

水道ガス電気は通ったので、一応暮らせるようになりました。

というわけで、キャンプ道具で仮住まいを作りました。

f:id:moyashidaisuke:20211003091508j:plain

引っ越し完了するまでに、2日連続で家にいないといけない日もあるので、泊まれた方が便利だろうな、という事で。

業者を待ちながら椅子に座ってぼーっとしてたのですが、リビングがある2階は日当たり良くて風通しも良いので、ハンモックを置こうと思いました。これはスローライフが捗る予感。