ダイスケ、家買うってよ

独身38歳男、湘南に中古戸建を購入してプライベートスタジオを作りました

201日目、ダイスケ、防音室に楽器を並べる

じゃーん

f:id:moyashidaisuke:20211108133354j:plain

引っ越しはまだなのですが、一足先に楽器だけ自分で運んで、防音室に並べてみました。

楽器があると華やかになりますね〜。

f:id:moyashidaisuke:20211108134123j:plain

これは収納棚。無駄にエフェクターを並べてみました。棚の数はもう少し増やしても良さそう。

照明をセットアップしたので、遊んでみました。

f:id:moyashidaisuke:20211107161854j:plain
頑張って運んだ

レンタカーを借りて頑張って運びました。

f:id:moyashidaisuke:20211109171811j:plain

こちらは屋根裏部屋。ギターが増えるとギターケースが邪魔というのはギタリストあるあるだと思うのですが、まだまだ収納できます。素晴らしい。

f:id:moyashidaisuke:20211109145211j:plain

これはギタリスト用の椅子。手すりを下げられるので、ギター弾く時と弾かない時で調整できるすぐれもの。youtubeで紹介されているのを見てほしくなり、数ヶ月たってようやく買えました。 (このタイミングになったのはたまたまです。)

ありそうでなかったギタリスト&ベーシストのための快適作業チェア!楽器が超弾きやすいポイントを押さえたwavebone 「Voyager II」!しかも圧倒的コスパでタメシビキの人が今年一番感動する動画 - YouTube

早くキャビを手に入れて、大きな音で鳴らしたいです。